«

8月 17

腹筋の美容整形

6つに割れた腹筋に憧れる人も多いのではないでしょうか。元々腹筋は割れているものなので人間の体の状態からすると今更腹筋を割るなんてことは少しおかしな話なのですが、トレーニングジムなどでは腹筋を割るというフレーズが様々な場面で使用されています。

トレーニングをしている人の中には毎日辛い筋トレを続けているのになかなか腹筋を割ることが出来ないという人もいるでしょう。体脂肪率を15%まで下げるなど腹筋を割るにはいくつかコツがある様ですが、やはりそのどれもが意識して継続するとなると簡単なことではありません。

ましてもっと簡単に腹筋を割ることが出来ないか?と考える人にとっては難しい話となるでしょう。そこでいま韓国でブームになっているのが腹筋を割る美容整形手術です。さすが、美容整形大国だなと感じるのですが。そして何よりもびっくりするのが割れた腹筋の正体です。

腹筋の美容整形手術ではまず体の表面に腹筋を形どったラインを引きます。そして専用の機械の中に体を入れて最初に引いたラインの通りに脂肪吸引を行っていくのです。つまり割れた腹筋の正体は脂肪なのです。ですがこの手術で見た目は彫刻の様な割れた腹筋を手に入れることが出来ます。日本円でおよそ100万円で行われています。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket